2021/07/03 18:48

佐々町観光協会主催でフォトコンテストが行われるそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


誰かに見せたい風景
自慢したい佐々町のヒト・コト・モノ
あなた目線で切り取って
ご応募ください
(佐々町観光協会Instagramより)

とのことです!
Instagramのアカウントがあれば気軽に参加できる感じでした(^▽^)/



私的には、佐々町の推しスポットは
名もないところというか…

実家の近所!とか

小学生の時の通学路!とか



そういうところが多いです

(数年前携帯で撮った写真だからか、なんとなく暗いですね)
(ホントはもっと生き生きした緑と水でキレイなんです…!悔しい)


佐々町は緑と水のコントラストがキレイ
いつ見ても惚れ惚れする



小学校時代は約4kmの道のりを毎日登下校していたので、
久々に登下校ルートを歩き回ってみて
改めて佐々町のよかとこ探ししてみようかなと思います


佐々町に住んでいる人で
尚且つ歩きじゃないと行かないような場所って
実は結構エモい所多いんじゃないかなと思っているんです!


どうかなー?


宝探しのつもりで
佐々町探検

熱中症に気を付けて楽しんできます♪


佐々町フォトコンテストの詳細はこちらから↓

佐々町観光協会Instagram(https://www.instagram.com/sazachoukankou/?hl=ja
佐々町観光協会facebook